乳児の乾燥肌・オムツかぶれ対策

生まれたての赤ちゃんから使えるベビーローション

赤ちゃんのお世話で、

つい自分の事がおろそかになったりしますよね〜。

赤ちゃんは可愛いけど、お世話はやっぱり大変^^


自分のお手入れする気力がなくなってくるんですよね〜。

赤ちゃんの為にも、きれいなママでいたいのに・・って。


そんな時には、赤ちゃんと一緒に

ママのお手入れも出来る

「ママ&キッズ

ベビーミルキーローション」
が人気ですわーい(嬉しい顔)




生まれてすぐの赤ちゃんから使えまするんるん

とろっとしたカンジなのに、

すっとなじむ感触がよいですね揺れるハート

赤ちゃんの肌トラブル予防に使ってる方も多いみたいです。

使ってると、肌トラブルもすぐ治ってしまうという口コミも。


赤ちゃんにローションをぬってあげる事で

スキンシップも出来るっていうのも嬉しいですね揺れるハート


持ち運び用に便利なサイズ






タグ:乾燥肌 赤ちゃん ベビーローション
×

