乳児の乾燥肌・オムツかぶれ対策

シルクの恵みの低刺激ソープ

ぶつぶつができたり、
かさかさになったり・・。

肌トラブルを起こしやすい赤ちゃんのお肌は、
やさしく洗ってあげたいですねわーい(嬉しい顔)


楽天市場でも口コミで人気の

ビ・セリ スキンソープ

自然派で低刺激でお肌に優しいのはもちろん、

シルクの成分が、お肌のバリアしてくれるんですかわいい




シルクは高い保湿機能もあるので

お肌の潤いを保ってくれるんですね〜るんるん

このスキンソープは、

赤ちゃんのベビーソープとしても使えますが

大人が使う方が、効果がより分かる気がします^^

大人の方が、乾燥もするし年齢的なこともありますからね。



スキンソープを、た〜っぷり泡立てて

やさ〜しく洗ってあげてくださいわーい(嬉しい顔)

毛穴の奥まで、すっきりしたカンジになりますよ〜グッド(上向き矢印)


小さいサイズで試してみて

以外にも、「もこもこの泡で気持ちよかった」と言う事で
大きいサイズを買われる方が多いですね^^

まず試せるっていうのがいいですね。

赤ちゃんのお肌に合うか、小さいのから始めるといいですよかわいい



タグ:スキンソープ 敏感肌 乾燥肌 ベビーソープ 赤ちゃん
×

